ギャラリーページ

お知らせです!

近日中にショップサイトにて「ギャラリー」ページを設置致します。

皆さんの自慢のトラックを撮影した写真をショップサイト上で掲載させていただきます。

 

ギャラリーページを作ろうと思った経緯は私自身、他の方はどういうカスタムをされているのか

純粋に見てみたいのと、ユーザー様同士で自慢のRCトラックを見ることで新たな発見や

カスタムのアイデアが生まれるのではという思いがありギャラリーページを作成する事に至りました。

これでRCトラック業界が少しでも盛り上がる一因になれば、と思っております。

 

ですがサイトの都合上、全ての方の写真を掲載する事は難しいので

大まかではありますが、いくつかルールを設けさせていただきます。

 

・大和ファクトリーオンラインショップでカスタムパーツを購入され、カスタムパーツを取り付けた車両

・基本的に車種は1/14トラック関係のみ

・1人1車両につき4枚まで(サイトの都合上、あまり多くは載せれない為)

・画像サイズは1200×800で統一させて頂きます(極端に大きいサイズや比率の違う画像の場合はこちらでトリミング致します)

 

また詳細が決まり次第、ブログにてお知らせします。