事業所内風景

はじめに

今回の事業所移転に伴い、ご連絡や配送の遅延が発生致しました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

事業所のお引越しが少し落ち着きました

まだまだ道具や機械の配置や片付けが終わっていませんが、とりあえずメインの作業エリアを公開させて頂きます。

他に塗装、設計、ロビーなど数部屋御座います。

店舗ではありませんが、いずれ同志を招いてミーティングなど行いたいと思っております。

事情書内風景1

事情書内風景2

ウレタン塗装に耐えうる乾燥機も導入致しました。
これでよりハイレベルの塗装が可能になります。

事情書内風景3

事情書内風景4

余談になりますがこちらの乾燥機は代表と私二人で架台に持ち上げ設置しました。

苦労して設置した分、乾燥機の性能がどれほどなのか楽しみです。