GRAND HAULER カスタム

 

 

以前に製作させて頂いたGRAND HAULERです。

完成画像はwebsiteにアップしておりますが、あえて作業デスクで撮影した画像をアップ致します(^^♪

この方がより生々しくある意味でいい写真のように思います♪

 

 

タミヤ グランドハウラー

タンクを2個増設してかなり下にマウントしております。

この仕様でサスを下げる事なくローダウン効果が得られました(^^)/

ステップも下げてタンクの位置に合わせておりますのでバランスも抜群です♪

 

 

 

タミヤ グランドハウラー GRAND HAULER

上からの画像です。

ウレタンクリアーのおかげでピカピカです。

どっしりとした重量感が感じられますね♪

 

 

 

 

タミヤ グランドハウラー GRAND HAULER

イーグルのオーナメントがグッと実車感をアップしてくれています。

ボンネットトラックのだいご味ですね♪

 

 

 

 

2液型ウレタンクリアでピカピカの鏡面仕上げになっております。

この塗装ではいつも神経を研ぎ澄まして作業しております(;´・ω・)

 

グランドハウラーはもともとカスタム車両としてデザインされています。

メッキパーツも多く、ワクワクさせてくれるキット内容です。

少しのアイデアでより実車感を引き出せますのでお勧めです(^^)/

上記のカスタム車両の製作依頼もお受けしております♪

塗装のみのご依頼も可能になっております(^^♪

以前撮った動画ですが参考までに。