タミヤ 1/14 ACTROS 3363

 

 

皆さん、こんにちは。

今回のブログ内容は製作依頼を頂いておりました「ACTROS 3363」です。

 

ご依頼内容は取説通りの完成品で、MFCは搭載せず内装もなしでした。

あまり走行されないとの事でほぼ観賞用の仕様になっております。

ご指定色は白で、ACTROSのキャブがより一層大きく見えます♪

ウレタン塗装、クリアー仕上げで鏡面の艶々ピカピカです。

 

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

タンクはメッキ加工致しました。

このパーツは取説では塗装の指定ですが、やはりタンクはメッキが一番です(^^♪

 

 

 

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

フェンダー前方のACTROSロゴは、キットには含まれておりません。

メタルステッカーで装飾しています。

こういう小さいパーツがよりリアル感を引き出しますね♪

 

 

 

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

両サイドから見ると、パネルラインの装飾効果でキャブがより精鍛に見えます。

フロントからリア側にせり上がるフェンダーラインもカッコいいです。

 

 

 

 

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

1/14ACTROS3363 1/14アクトロス3363 ラジコントラック

 

グリルは当方で販売中のステンレスグリルステッカーで装飾しています。

これ一つでACTROSの顔が一気に引き締まり、精鍛な顔つきになりますので超おススメなカスタムパーツで御座います♪

 

大きなカスタムを施さなくてもこの迫力です。

実際にタミヤのトレーラーシリーズでは一番パーツが多いモデルだと思います。

 

製作のご依頼頂きましたM様、本当にありがとう御座いました。